【youtube】最近見た動画で印象に残ったもの

最近、youtubeで動画を見る機会が多くなりました。

ちょっとでも時間が有ればyoutubeを見ています。

その中でも、最近すごく面白かったものを紹介します。


獲れたての鮮魚を捌いてブリブリのお刺身をいただきました!!!

いやー、プロが魚を捌いている映像ってなんでじっと見入ってしまうんでしょうね~。

私は料理全くできないんですが料理系のチャンネルが大好きで、「こんな料理作れたらいいなぁ」とか「こんな風に魚捌けたらかっこいいなぁ」なんてことを考えながら、おいしそうな料理動画にくぎ付けになっています。

この「変な魚おじさんの寝言」も当然動画が上がるたびにチェックしています。

中でも、この動画は、プロが捌いて盛り付けする過程が詳細に映し出されていてとても面白い動画でした。釣れたての魚の刺身だけでも面白い動画になるのに、そこにプロが捌いて盛り付けするっていう要素が加わったらそりゃ面白い動画になりますよね。