2020-01-01から1年間の記事一覧

【モンハンワールド】使った事がない武器を使ってみようと思います。

先日、アルバトリオン追加のアップデートが入りましたね。 久しぶりのアップデートだったからか、かなり気合の入ったモンスターだったとおもいます。今後追加されるモンスターも、楽しくプレイできそうな予感を感じさせてくれました。 アルバトリオンの攻略…

【youtube】最近見た動画で印象に残ったもの

最近、youtubeで動画を見る機会が多くなりました。 ちょっとでも時間が有ればyoutubeを見ています。 その中でも、最近すごく面白かったものを紹介します。 獲れたての鮮魚を捌いてブリブリのお刺身をいただきました!!! いやー、プロが魚を捌いている映像…

モンハンワールドを始めてみよう!

皆さんはモンハンワールドをプレイしていますか? 私は、発売以来ずっとやっています。休みの日は一日中プレイしていたこともあります。いくらやっても飽きないのがモンハンの魅力の一つですよね。 知り合いがプレイしていてやってみたいという方や広告や宣…

現代社会は楽しいことが多すぎる!

masahikoyujindaiと申します。 日々の生活の中で「楽しい」って感じることって すごく沢山ありますよね。 ゲームで攻略できなかった敵を初めて倒せた時。 youtubeで自分の趣味にドンピシャなチャンネルを発見したとき。 このブログでは、私が日々の生活で楽…